PHOTO

2021-03-05 00:06:55

みんなのTwitter投稿!_第7茶

Er2x-mrVoAcoI_U.jpeg

 今回は、「東彼杵ば知って欲しかキャンペーン第2弾」で弊社を見つけてくださった@smile32maru さんの投稿。キャンペーンで東彼杵町とそのぎ茶を覚えて飲んでみたくなったということでご注文いただいたのですが、キャンペーンやってよかったな、、、と思わせてくれる素敵なコメントです♪(´ε` )
 その後、弊社のHPを改修を考えていた際に、ご自身が購入する際にSHOP入口で迷ったという体験談を教えてくださり、今の形になっているのです!その節はありがとうございましたm(_ _)m

 お写真に写っているのは、蒸し製玉緑茶と和紅茶のティーバッグです。この時は和紅茶を飲んでいただきました。コメントにございます通り、香りが良いです。萎凋香に癒されます。。。(´∀`*)弊社では同じティーバッグシリーズでほうじ茶も出しています。蒸し製玉緑茶も和紅茶もほうじ茶も同じ茶の樹、同じ茶の葉から作ることができるんですよ!これにはびっくりされる方も多いのです!

SHOPはこちら

2021-03-03 22:01:27

みんなのTwitter投稿!_第6茶

EqyZ-LLVkAAYZNF.jpeg

 今回は、誕生日には数ヶ月分のお茶がプレゼントで届くという@riri_access さんの投稿。周りの方にもお茶をおすすめしてくださり、お茶仲間さんを増やしていらっしゃる(←言い方笑)とのことで、お茶屋にとっては大変大変ありがたいお方( ´ ▽ ` )
 @riri_access さんは弊社のお茶の感想をたくさん投稿してくださっているので、今後も頻繁にご紹介させていただきたく考えています。お茶のご購入を迷われている方がいらっしゃれば、是非とも@riri_accessさんのtweetをご参考いただくと良いと思います。

 お写真に写っているのは飲み比べセット2種類です。前回の第5茶でもご案内しましたが、右側の飲み比べセットは内容を少し変更しています。具体的には、蒸し製玉緑茶の極上と特上を蒸し製玉緑茶の並壱と玄米茶に変更し、飲み比べセット同士で内容の重複が起きないようにしました!
 さらに、細かい話をすると、2パターンの飲み比べセットの判別がしやすいように、左側の飲み比べセットは箱を変えています。今は2パターンのセットで、全10種の飲み比べができるようになっているのです( ̄▽ ̄)

SHOPはこちら

2021-03-01 22:32:43

みんなのTwitter投稿!_第5茶

Ep0jIKdVgAE7_Ui.jpeg

 今回はなんと、人生初のオンラインショップ利用に弊社のような小さな会社を選んでくださった@1OZY8IaaSbDiBW6 さん!
 弊社のツイートを見てすごく飲んでみたくなったの一言には胸が熱くなりました(つД`)ノ
 そんな中、つい最近(令和3年3月1日現在)、お手紙と共にたくさんの素敵なマスクが届きました。お手紙を読むと、@1OZY8IaaSbDiBW6 さんから、、、直接お会いしたことはないのですが、Twitterがきっかけでまさかこのようなご支援をいただけるなんて思いもかけず、、、またもや胸が熱くなりました!

 初めてのオンラインショップでご購入いただいたのは、弊社の「飲み比べセット」。実はこの飲み比べセット、この時期に初めて世に出したもので、その後色々と試行錯誤していく中で、少し変わっています!今は2パターンのセットで、全10種の飲み比べができるようになっているのです!
 10種揃えて、1,620円(税込)でかなり思い切ったお得なセットとなっております。日本茶またはそのぎ茶に初めてチャレンジされる方、改めて自分のお茶の好みを再確認したい方、また、お世話になった方へのギフトなどにもおすすめです( ´ ▽ ` )

SHOPはこちら

2021-02-26 17:30:52

みんなのTwitter投稿!_第4茶

EruWrDEVcAAMivt.jpeg

 今回はいつも美しい写真と共にツイートしてくださる@rie_rrnさん。きっかけは好信楽 祿の代表茶師ヒロトガワさんが毎朝お茶の紹介をしているインスタライブ(#朝茶ライブ)の中で弊社の商品を取り上げていただいたことだったと思います。
 ライブ配信後、すぐにご購入くださいました!私は時間帯が合わずになかなかご一緒できておりませんが、弟が@rie_rrnさんとズーム茶会やクラブハウスでご一緒していると報告してくれています。直接お会いしたことはありませんが、私だけでなく弟とも茶縁がある特別なお客様のお一人です。

 はじめに飲んでくださったのはほうじ茶。にわかにほうじ茶ブームがあるのか、SNSでもほうじ茶を好んで飲まれている方をよくお見かけします。
 『ほうじ(焙じ)』とは焙煎のことを指しております。弊社では独自のノウハウをもとにじっくりと時間をかけて焙煎をしており、独特な香ばしい風味を楽しんでいただけます。
 また、焙煎することにより、もともとお茶に含まれるカフェインやタンニンがある程度分解されるため、幅広い年齢層に飲んでいただきやすいお茶です。

SHOPはこちら

2021-02-23 21:13:33

みんなのTwitter投稿!_第3茶

Erg_ao2VQAIMTeJ.jpeg

 本日ご紹介するのは、Twitterを始めてから弊社に直接訪問してくださった初めてのフォロワーさんである@24Ks4S0j8GIrdDbさんのツイート。
 丸目のインプレッサーを乗りこなす@24Ks4S0j8GIrdDbさんは、ドライブの目的地の一つとして、弊社を選んでくださり、蒸し製玉緑茶5種飲み比べセット、ほうじ茶・和紅茶のティーバッグ、蒸し製玉緑茶(上)をご購入くださいました!
 事務所内の写真も撮っていただきましたが、もっと綺麗に展示しておくべきだったです笑

 ご購入いただいた蒸し製玉緑茶(上)は、甘みに特徴がある茶葉を数種類選出してブレンドし、その甘味をより際立たせるような焙煎を施しています。 とろりとした飲み口と、甘みの余韻を楽しんでいただけます。 弊社の商品の中では、最も味・香・水色のバランスが良いお茶に仕上げた一品です。
 弊社サイトをご覧いただいている方は既にご存知だと思いますが、「蒸し製玉緑茶」は煎茶とは異なります。まが玉のような形状をしており、まろやかな味わいが特徴です。 

SHOPはこちら