DIARY

2021-09-15 16:32:00

敬老の日に一煎茶手紙承ります。

9月15日 水曜日 天気:曇り

 

9月20日敬老の日の注文が入りまして商品だけお送りするのも、受け取られたおじいちゃん・おばあちゃんにインパクトが薄い気がしましたので、一煎茶袋にお客様から注文の際に頂いたメッセージや写真をこちらでプリントして商品につけるサービスを致します。

ご注文の際に備考欄にメッセージを記載していただければ対応させて頂きます。

こちらの代金としては無料となりますので、是非ご活用ください。

写真の場合はm-sakaicha@kyj.biglobe.ne.jpにお送りいただけますようお願い致します。

*商品以外には使用致しませんのでご安心くださいませ。

会えない気持ちをお茶の手紙と一緒に大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに送りませんか?

http://sakaiseicha.stores.jp

 

 【サービス適用条件】

以下のいずれも満たす場合

・プレゼント用としてお茶をご購入いただくこと

*ご自宅用については対象外とさせていただきます。なお、お客様自身で手渡し又は発送される場合は、その旨備考欄にご記入ください。

・配置等のデザインについては当店に一任いただくこと

*ご希望がある場合は備考欄にご記入ください。

 

【留意点】

・この商品単品だけでのご注文はできません。無料商品のため、ご了承ください。

・プレゼントされる人数分お付けいたします。ただし、ご購入いただいた当店の商品の数を上限とさせていただきますことご了承ください。

・内容物はその時期のおすすめ茶葉とさせていただきます。(敬老の日のギフトに関しましては『蒸し製玉緑茶 特上』をおつけしております。)

・添付画像に関するご希望がない場合は、サンプル画像にて印刷いたします。

 

*敬老の日以外にも検討していきたいと考えております。

 

 

MARUSEI SAKAISEICHA (15).jpg