DIARY

2021-11-09 16:08:00

コラボ商品(ティーバッグ)

ふ11月9日 火曜日 天気:雨

 

長崎県長崎市銀屋町にあります『尾曲り猫神社』と弊社のそのぎ茶ティーバッグとのコラボ商品が11月12日リリースされます。猫タグ4種類と建物タグ3種類の全部で7種類の販売となります。どのタグも一煎茶袋の真ん中の部分から見える商品となっております。(他の6種類は実店舗の方へ見に行って確認をお願い致します)

ティーバッグ紐付き一袋タイプなのですぐに飲んで頂けて、ちょっとした手渡しプレゼントとかでもいい感じがあると思います。

猫好きな方にはたまらない仕様となっているのではないでしょうか?

タグを取り外し本のしおりなどにも活用できるかと思います。

 

IMG_3142.jpg

 場所は何処になるのですか?といいますと

『尾曲り猫神社』の位置は、長崎の観光名所眼鏡橋付近にあります。

この日は平日とのこともあり観光客は少なかったのですが休みの日は記念写真を撮っている方が多くいるとのことです。

IMG_2941.JPG

丁度、眼鏡橋右側の道路に入っていくとすぐに猫神社が目立って見えますので、初めての方が来店されてもわかるかと思います。

CBCAAC5E-A68A-4CEB-AD0F-20438C13DCA7.JPG

 

 

店内には猫商品がズラリと並んでおりまして、猫好きな方は必見ですよね。

どれを買おうか迷うほど商品が沢山あります。

IMG_2959.JPG

 

この店舗のみの販売とされておりますので、どの位置にあるのか探してみてくださいね。

是非眼鏡橋に来ていただきましたら、お立ち寄りして見てください!