DIARY

2021-11-24 15:26:00

すっかりうっかり(;^_^A 

11月24日 水曜日 天気:曇

こんにちは。

毎日継続するはずだった日記・・・。やはり、無理があった。

作業が被り合うとどうしてもPCに座る時間が削られて1日の作業終了となる。

いずれかは分かっていたのだが、こうもはやく途切れるとは思ってもいなかった(;^_^A

まぁ、こちらも無理なくほどよく更新していきたいと思いますのでホームページにお越しになられた際には見てください。

 

祝日明けの本日。県北行きの配達の事が頭から消えて普通に出勤。会社についてから『あっ!!!』と思い出して、お茶を一服してから配達に向かいました。

時間指定はないので助かりましたが、無事に配達を終了できたのでよかったです。次からは忘れないようにしておこうと思った。

 

さて、話は変わりまして27日に静岡県にて全国茶品評会入札がありますので私も前日の26日に静岡に入ります。

今回は『そのぎ茶』が入賞されておらず、連覇が途絶えてしまいましたが、どの県の農家の方も気合い入れて望まれましたので来年は挽回してまた日本一奪還してほしいと願います。

一般の方でお茶好きな方は結果みられたかとおもいますが、リンク張っておきますのでどのお茶農家さんが入っているのか見てみてくださいね。

https://www.pref.saitama.lg.jp/a0904/news/page/news2021111901.html