DIARY

2022-01-18 12:38:00

島原行き

1月18日 Tues

朝から天気がよく島原半島一周の配達ですがドライブ日和で車内は暖かく気持ちいいです。

途中路肩にとめて島原の早崎って場所からの眺めが良かったので写メ撮りました😊

32E38AF2-9779-40E6-9E9A-760778DD6312.jpegとても気持ちいいんです笑

このまま車中で眠りたいほど・・・。って事はいかないですよね。お店の方に迷惑かけます💦

でも、本当久しぶりに☁️がない日に島原に行けて良かったと思います。

7CA95348-E4A9-4AAC-8E0A-8B1134714CEF.jpeg

平成新山⛰

Twitterでのご縁で繋がり会えた丸政水産の方にもお会いできてSNSの運用の考え方などをお互いに話したりできてよい機会でした。

毎月島原には行ってるのですが、今回初対面できてよかったです。コロナが爆増しているのでお互い気をつけ頑張り合いましょうと励まし合い親交が深まりお土産までいただいて感謝致します。丸政さんの海苔は食感が良くて小さい時からよく食べてますので気になる方はホームページなどで検索してみてください。

2EBA3416-C044-49D3-A376-554BFCEF1BA5.jpeg

4016A139-1F68-4D07-BF7B-461A593F4887.jpeg

対岸の熊本県。

2B7066B0-7365-4AD3-94C9-3C9A70576B7A.jpeg

 

良い1日でした。