DIARY

2022-01-21 12:28:00

脳トレしてみたよ☻

1月21日 Fri

1月20日に百均で買っていたアルファベットの木文字を買って机の上に置いていたんです。(店舗に飾る用として)

店舗へ飾る前に社長が袋に入れていたアルファベットをなにやらゴソゴソと取り出していて「これ何につかうの?」と問われたので

店舗に飾るんだよっと言いました。

「単語ができるから組み合わせてみてよ!」

88D03F85-B42E-4FD7-8001-68D78843C977.jpeg

213669E2-42B3-4E83-8E5E-7E69021AF7F9.jpeg

002DF512-48AA-42FB-90FA-F61A0A01F8B7.jpeg

TEAはすんなりと完成させていましたが後の文字が苦戦して完成を断念。

そこでTwitterではお疲れ様ツイートで投稿をして、Instagramではストーリーズにて上げて皆さんにも考えていただきました。

秒で分かった!Oが隠れて見つけにくかったけど何とか解けた!という声も聞けて私1人にやけていました。

(まだ誰もプレゼント企画だと思っていないだろうから)

今回は突発的な企画でInstagramのフォロワーさん向けに正解された方にお茶をプレゼントしようと考えておりました。

Twitterで付き合っていただいたフォロワーさんありがとうございました。最近メディアではあまり良いことは耳にしない事が多いのでこちらの方に目を向けてスイッチを切り替えて頂きたかったからなんです。

当然皆さんアンケートとしてお応えいただたのですが、21日の正解発表後にプレゼントしますと流したところ、皆さん ・え?こういう企画だったんですね ・参加していてよかった。・今月運がよくなったかななどというⅮⅯをもらいまして

皆さん喜ばれていてよかったと思います。

また何らかの形で突発的な脳トレ企画をするかと思いますので、是非弊社のInstagram(https://www.instagram.com/sakaiseicha)をフォローして頂き、参加してみませんか?

当選者8名の方には約束通り、お茶のプレゼントを致しますのでお楽しみしてお待ちくださいませ。

今回のアルファベット問題は「ENJOY TEA」を作ってくださいでした。逆になられていた方にも正解同然なのでお送り致します。

57595C0A-F4C4-4E94-9AED-1BA448C0D002.jpeg

 

 

ご参加された皆様ありがとうござました。

私自身も楽しい企画でした。

 

あと、パネルも飾る事ができたんで後々徐々に追加していけたらと思います。

C145BBBD-D99A-4F7D-94B4-88D54CF9DA7B.jpeg