DIARY

2022-02-01 16:22:00

如月

2月1日 Tue

睦月も終わり如月に突入しましたね。

年々年を重ねるごとに1日1日が早く過ぎているような感じがします。

もうすぐ立春となり八十八夜へのカウントダウンも入ります。

今年はどのようなお茶ができるのかお茶農家さんも今から忙しくなってきますね。

私たち茶商も入札を楽しみにして待っていようと思います。

本日は早いペースで大量のほうじ茶が小売店舗から注文がきたので午後からの予定を変更して焙煎しておりました。

別件で取材日だということも忘れておりまして、ライターとカメラマンの方にも場内に充満している焙煎香に浸っていただきました(笑)

SNSでの発信取材なので雑誌にはなりませんが、記事ができあがれば情報を共有したいと思いますのでお楽しみお待ちくださいませ。

E76629B2-240E-4686-AEE4-9F0E9A3D40C9.jpeg