DIARY

2022-02-06 22:21:00

今日は何処へ?

2月6日 Sun

日曜、祝日は趣味のカメラ📷を持ってお出かけ。

長崎市内ではランタンフェスティバル用のランタンのみ装飾されており、そちらに足を運ぼうかと思ったのですが人が多そうだったので島原方面へ行きました。

 

両子岩🪨と大三東駅。

両子岩の手前の写真はあまり撮ってなく奥の人の顔みたいな岩?のみ何故か沢山撮ってました。人の顔にしか見えませんでした😂撮影する時は波打ち際まで寄り海風が強かったので完全防備で行ったので寒さは大丈夫でしたね。

52454C0C-FA6E-446A-BA97-1A7A1404084E.jpeg

 

FF3C70F0-3EF1-49FB-8BE3-25CD4463E1DE.jpeg

大三東駅は有明海がすぐ後ろにあり、駅内にあるガチャガチャ500円の中に黄色のハンカチがあって好きな言葉を書いて飾れる事で話題になった駅です。

0F16D769-7FA8-41BF-8F05-1ADD7D09FD63.jpeg

BB08D517-C0BD-4BF5-A470-C1CB9FEAE9DF.jpeg

A0CF9FA0-F2C0-462A-8ADF-A24D35E75CF4.jpeg

誰とも会わなくのんびり過ごした1日でした。

また、明日から仕事頑張りましょう。