DIARY

2022-04-02 14:46:00

新年度!!

4月2日 Sat

A3A035CA-CDEF-49E5-825B-1DAB8294EC85.jpeg

こんにちは。

昨日から新年度が始まりました。

今年度も1年間アッという間ですが、自分なりに無理ない範囲で負担をかけすぎないように過ごしていきます。

さぁー4月に入ってしまいました(;^_^A

全国のお茶農家さんが茶畑状況をSNSでアップされておりますのでカウントダウンが近づいてきておりますね。

 

2ヶ月間忙しくなりますが、1年間のうちこの時期はお茶が盛り上がる時期ともありますので頑張っていきたいと思います。

今年は2年ぶりにそのぎ茶市(5/20-22)・早岐茶市(5/7-9、5/17-19、5/27-29)のイベントが開催されますのでコロナ前みたいに忙しくなる予感がしております。

コロナ状況次第で中止になるかもしれないので、またイベント近くになりましたらご連絡致します。

では、桜も散り葉桜と変わる前に外にでも出て散歩してみてお過ごししてみてはいかかでしょうか(もちろん感染対策をしっかりとです!!)

 

新茶の予約販売を開始致しましたのでよろしくお願い致します。

https://sakaiseicha.stores.jp

 新茶 1500.jpg新茶1500.jpg