DIARY

2022-05-31 15:50:00

12日間のイベントも無事終了!!

5月30日 Mon

こんにちは。

5月も本日で終了しますね。アッという間に2022年も5ヶ月間が過ぎましたね。

今月はイベントづくしの1ヶ月間でバタバタな日を過ごしておりましたが、何とか新茶イベント(茶市)を無事終えることができました。

671B4BE8-C69E-457C-B012-0285A2D42021.jpeg59E6D811-C927-4579-8BB1-FD324CC4D6AE.jpeg

3年ぶりの開催(そのぎ・早岐茶市)との事もあり沢山方々にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

来場者数はコロナ前の約半分となりましたが、ご来場していただいた皆様と対面販売ができてうれしく思います。

また、来年も開催されると思いますのでお会いできる日を楽しみにしております。

イベントは終了しましたが、もうすぐ2番茶の時期となり市場入札に出向き落ち着くまでしばらくかかりそうなので身体を壊さないようにもう少し踏ん張りたいと思います。

早く疲れた身体を癒しに温泉に行きたいです💦

F55EEF04-D95F-48D7-8823-8EB909DEF115.jpeg

433B650D-4E4A-4C72-92C4-3A3CD4A55B30.jpegFCB670AB-2D8B-43EF-99F7-CF4D4EC4AF94.jpeg