DIARY

2022-06-07 16:48:00

夏の必須アイテム✨

6月7日 Tue

 

天気が良い日は気温もグーンと上昇して暑い日が続いてきております。

もうSNSの投稿では水出し茶を楽しまれている方々も見受けられますね。

私も常備ボトルに水出し茶をセットしております。

そんなんこんなんで今年は弊社でも水出し茶を楽しむボトルを入荷致しました。

ご来店でもオンラインショップでもどちらでもご購入いただけます。

ラインナップはこちらになります。

IMG_1496.JPG

【ツイスティーボトル】携帯用ボトルとしてはグッド。底蓋から茶葉を入れてその場で美味しいお茶が飲める。

75850838-0736-41B8-BE7D-9754F2BB0DE1.jpeg

【フィルターインボトル】夏と言えばこれが定番になってきておりますね。ご自宅や接客する際に今から重宝するアイテムですね。

A80F9AAE-EE63-475D-A0B4-FEC3EBEF48BC.jpeg

【カークボトル】1200mlでフィルターインボトルの750mlよりも多く入りトライタン製なので割れにくい素材でできているのと冷蔵庫内では横向き置きにできるのが良いですね。

764EF4C5-C852-4AFA-82E5-76BB9D182926.jpeg

【ツイスティーボトルポータブル】オシャレで外出先には便利ですよね。割れにくいトライタン製なので心配せずに外でのお茶を楽しむことができると思います。

皆さんはお茶を飲む夏のアイテムはどれが好きですか?

暑い夏に近づきますが、お茶を飲んで夏を乗り切りましょう。

 

【茶葉をボトルの中に入れて、水出し茶として活用できるので暑い時期は冷蔵庫で冷やして冷たい水出し茶を堪能できる。

水出し茶は、苦み・渋み成分の「カテキン、カフェイン」の抽出を抑え甘み・旨み成分の「テアニン」を上手に引き出せまして凄く美味しいお茶が飲めます。】