DIARY

2022-07-01 11:13:00

下半期スタート!!

7月1日 Fri

こんにちは。

先週より全国各地で猛暑日が続いており、梅雨明けも異例の早さでした。

年々異常気象のような感じではありますが温暖化の影響なんでしょうか。

しかし、こうも暑いと熱中症が気になりますよね。

大人はだいたい対応はわかりますが子供とお出かけする際には特に気を付けたいですね。

喉が渇いて水分補給は遅い判断なので渇く前にこまめに水分補給するように致しましょう。

 

本日より7月(下半期)がスタートとなりました。

また季節の変わり目となりお茶の飲み方や楽しみ方をされてくださいませ。

ではでは、残り半年間体調に気を付けて乗り切りましょう。