DIARY

2022-11-14 15:31:00

前掛け!!

おやおや?またまた物置から何やらでてきたと思えば両端が色あせた前掛けでした。

4E14B81A-D085-427E-8928-3B86D9F03201.jpeg

しかも、玄米茶!!社名とかじゃなく玄米茶?

これ付けて玄米茶を売り込めば美味しさ倍増しそうな感じがしますね(笑)

どうしたの?と聞くと、どこの会社からいただいたみたいですが。

詳しいことは覚えてないといいます(社長)

58496C2E-2DC9-45EC-B83B-6D0D6347711D.jpeg

これが綺麗だったら使おうかなぁーと思っておりましたが少しボロボロの状態だったので店舗に飾っておくことにしました。

意外に飾るとしっくりときましたので、そのままにしておきます。

そして玄米茶が飲みたくなったので抹茶入玄米茶を淹れて温まりました(笑)

2BFDC42C-AD75-4B92-AB3D-593B73ED5829.jpeg