DIARY

2021-08-27 16:30:00

お茶と○○の楽しみ方

8月27日 金曜日 天気:晴

久しぶりのよい天気になった長崎の上空。

日差しを受けて気持ちも清々しくできた1日でした。

本日は今週月曜日くらいからフルーツゼリーとお茶を混ぜて色々と試していました。

フィルターインボトルでフルーツティーが流行りだしてヒントを得たのですが

フルーツゼリーにも果物の旨みが凝縮されていますので、これを活用して楽しくお茶を飲んでいただければと思い立ちました。

IMG_4861.JPG

 

アレンジしてお茶の楽しさをわかっていただければと思います。

私が作った個人的なレシピを後日アップ致しますので、是非皆様もお試しいただければと思います。