DIARY

2021-08-31 15:25:00

8月が終わった・・・。

8月31日 火曜日 天気:晴

8月最終日 

小学生の娘の夏休みも終わった。明日からまたバタバタな朝を迎える・・・。

 

 本日長崎は熱中症警戒アラート発令されて、朝起きた時点で部屋の中が暑い印象でした。

いつまで残暑が続くのかわかりませんが、季節が変わり始めて全国の週間天気予報では秋の気温になる県もちらほら見ました。

そう、もう夏は終わりで秋シーズンに突入するのです!!

秋・・・栗もう出ています。(まだ高いですが)紅葉・ハロウィン楽しいことがあります。

私は休日にはカメラを片手に持ってパシャリパシャリと写真撮影にはまっております。

今年も綺麗な紅葉見れるといいなっと思います。(一応弊社の庭にも紅葉の木はあります(笑))

行けるのか心配ですがゆっくりとリラックスできる場所でのんびりと1日過ごしたいですね。

 

 午前中に県北に行きまして、お茶屋さんと親戚宅に納品。

佐賀県伊万里産の梨を沢山いただきましたので、今夜梨を頂いて緑茶と梨(皮と種の部分)混ぜてフルーツティーをボトルで作りたいと思います。

梨をいただいた時は嬉しい表情でまくり状態でした。

どんなフルーツティーになるのか楽しみにしたいと思います。