DIARY

2021-09-01 14:57:00

新たな月の始まり

9月1日 水曜日 天気:曇りのち晴れ

新しい月の始まりですね。

曇りの朝で26℃。スッキリとした目覚めで起きました。

そして昨日夜に梨×緑茶を漬け込んでいたのを朝からいただきました。

IMG_1667.jpg

 

意外にあって、梨の清涼感ある爽やかさが伝わって美味しかったです。

フルーツティーを楽しむとキリがないですが、色んなフルーツで楽しみたいですね。

 

さて、別のお話になるのですが

先日嬉しい🎁をいただきました。

SNSで繋がりがあって弊社のお茶も購入されたのですが、他のお茶屋さんのお茶も飲んでみないですか?と言われまして

『飲みたいです』っといいましたら送っていただけました。

1回分のお茶の量を沢山にありがとうございました。

こんなお茶を送られてくるとは思いもよりませんでしたが、大変興味あるお茶屋さんのお茶ばかりで嬉しかったです。

じっくりと飲んで感想を伝えていきたいと思います。

IMG_1661.jpg

 

どれから飲もうか迷いますね。

でも楽しく1日1茶飲んで楽しく仕事ができそうです。