INFO

2022/09/29 14:49

10月1日より新商品4種類販売致します。

10月1日より新商品4種類販売致します。

こんにちは。

皆様お変わりなく元気に過ごされていますでしょうか?

さて、この度は4種類の新商品の販売を10月より販売致しますのでお知らせいたします。

・全国茶品評会

全国のお茶屋さんの大会で今年は京都にて開催されました。

玉緑茶部門で1-3位までがそのぎ茶となり個人・産地のW受賞となりました。

浅蒸し玉緑茶となり形は綺麗で艶がありお茶の香りをより強く感じられる商品です。

 

今回は朝昼晩みたいな感じで旨み甘みが徐々に強くなるような感じでパッケージも青・緑・オレンジとしてみました。

朝・・寝起きとともに始まる1日 つゆひかり

昼・・太陽が照りだし緑が輝く さえみどり

晩・・夕暮れとともに終わる1日 きねのか

 

・単一品種つゆひかり・・・渋みはすくなくすっきりとした甘みで独特な香

・単一品種さえみどり・・・冴える緑色と旨みでゴクゴクと飲みやすい

・3種ブレンドきねのか・・まろやかな口当たりと後からの感じる余韻

 

どうぞよろしくお願い致します。

2022/09/11 10:04

12.13日のショップ発送の件

いつも弊社のショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、発送の件になりますが9月12.13日は京都で開催される全国茶品評会入札出張の為、この2日間にご注文いただきました皆様にはご不便をお掛けいたしますが14日発送とさせていただきます。

どうぞ、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。